Latest News

表現の幅が広がって撮影が楽しい!iPhone5用カメラレンズキット 400-CAM028


魚眼レンズは一眼レフカメラ用でも揃えようと思ったら結構値が張るもの。

使えれば「おっ?」と思う写真が撮れるんですが、活躍の機会が少ないのも魚眼レンズなんですよね。

活躍の機会が少ないのに、わざわざ持ち歩くのも難儀するものですが、iPhone用の魚眼レンズ、マクロレンズがサンワサプライより発売されました。


ケースと一体になっているので、レンズを持ち歩いていればすぐに使えます。

このセットで2,480円という価格もびっくりですね。

安い!

ひとつ持っていても飛び道具的にありじゃないでしょうか。


魚眼レンズやマクロレンズは試してみたいけれども、ケースと一体じゃないほうがいいという人には挟むだけのタイプもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.