Latest News

容量7000mAhの大きくて軽い3,000円以下のバッテリー。cheero Powerbox White 7000mAhはどうかな?

またもやcheeroです。

これまでcheeroといえば、大容量!だけどデザインは・・・といったラインナップだったんですが、これを見てどうでしょう?



なかなかスタイリッシュになったと思いませんか?

なんだかすごく垢抜けたデザイン・・・!

これまでの


にしても、その性能に不満をいだいたことは一度だってありません。

強いて言うなら

  • 電源スイッチと残量確認のスイッチが別々(意味不明)
  • スイッチが手動であること
  • 持ち歩くにはちょっと重い

といったちょっとした不満点があるくらい。

cheero Powerbox White/Black 7000mAh


今回のPowerboxシリーズはいいですね。すごくいいです。

  • デザインが一新!
  • スマートフォンとほぼ同じ大きさで175gと大幅軽量化
  • 充電が完了すると自動で電源OFF

とこれまでの不満点が全て解消されている感じです。

もちろん2,000円台で買えてしまうお手軽さはそのままです。

そりゃあ、10,000mAhがウリだったのに7,000mAhに減ってしまったとか、大容量を求めている人には不満が残るかもしれませんよ。

そういったあなたはPower Plus 10000mAhを選べばいいわけで。

重さが250gもあるのはちょっとな~と感じる人にはベストチョイスですね。

色も黒/白と2色展開です。

好きな色を選べますね。僕だったら迷わず白です!



参考動画


0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.