Latest News

硬度9H厚さ0.33mmのiPhone6用ガラスフィルム HanyeTech

もう液晶保護フィルムなんて古い。 古すぎです。 今の時代はこれ!
  IMG 1372
そう、ガラスフィルムね。 iPhone6のために買いました。 ・・・まだ本体来てないけど。 ガラスフィルムの特徴は
  IMG 1373
  • 硬度9Hで割れにくい!
  • ガラスなので触り心地が変わらない!
  • ホームボタンが付属! → TouchIDが使えなくなるからダメでしょwww
  • 縁がなめらかなラウンドエッジ加工! → 0.33mm以下の薄すぎるフィルムになると難しそうね
と、こんなにメリットがたくさん。

これまでもiPhone5の時代からガラスフィルムを使っていて、不満があるとすればこんなところ
  • ガラスフィルムの分だけ厚くなる → 二律背反かな〜
  • ホームボタンが若干押しにくくなる → 言うほどではない
  • フィルムの角から落とすと、硬度関係なくヒビが入る → 本体は無事なのでよし
あとは店頭で買うと2,000〜3,000円前後と、結構値が張るところでしょうか。

だからいつもAmazonで買ってます。

なんと1000円前後で手に入っちゃいますもんね。

さすがにiPhone6や6 Plus用となると、出たばかりということもあり、ちょっとお値段は高めです。それでも1,500円前後から手に入っちゃう。

・・・とうかさ、このフィルム、実はiPhone6が発売された当日に注文したんですが、すでにもう出ていたってことが衝撃でした。

一昔前はiPhoneの本体が発売されたら、かなり経ってからケースやフィルムが充実してきたのに、最近は情報リークが早いからか、ケースもフィルムもすぐに揃っちゃうんですね。

ちなみにまだiPhone6本体は届いてません。
  IMG 1374
セット内容はフィルム本体とクロス、ホコリ取りフィルム(青いやつ)、アルコールペーパー、ホームボタンとこんな感じ。
  IMG 1375
そして、肝心要のガラスフィルム本体ですがこんな形をしてます。

ホームボタン部分が溝切されていて、ホームボタンが押しにくくなったりはしないかもしれませんね。

でもまだ試してません。

だって、iPhone6本体がまだ届いていないんだもの。

もうガラスフィルムも保護フィルムと同じくらい気軽に買える金額になってきたっていうのが嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.