Latest News

こりゃ便利!ラスタバナナのスマホレッグスタンドがいい感じ

手持ちのiPad miniはカバーだけで使っているので、Bluetoothキーボードと一緒に使おうと思うと、画面を立てれなくて困ってました。

見つけましたよ、いい商品。


これ。

ラスタバナナのレッグスタンドです。

こういったスタンドに求める機能としては

  • きちんと立つこと
  • 持ち運びに困らないこと
がありますね

では見てみましょう。

レビュー



使い終わってからは、パタンと二つ折りになります。

ペラッペラじゃないですか!

持ち運び易いですね〜


薄いだけではなく、立つ時にはキチンと立ってくれないとなりません。


どうです?

なかなか使い勝手は良さそうじゃありませんか?

実際、使う時の角度など不満はありませんでした。

鞄の中に潜めておくと、意外と使う機会は多そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.