Latest News

5台を一度に充電できる定番Ankerの充電器がアップデート!Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

5台のガジェットを同時に充電できる充電器と言えば、これ!
  IMG 1354
ANKERの5-Port Desktop Charger
  IMG 1355
40W 8Aに容量をアップデートしてきました。
  IMG 1356
USB側
  IMG 1357
サイズはこれくらい 一世代前のよりも心持ち小型化されてます。
  IMG 1358
電源ケーブルでコンセントに直挿しできます。
  IMG 1359

ちなみにこちらが以前のもの。 大きさを比較したくて引っ張り出してきました。(今も現役で活躍中です) IMG 1360 5台のデバイスを同時に充電可能。 左が前のモデルで、右が新型。 確かに少し小さくなってましたね。 IMG 1361 旧型はそれぞれのポートで出力が決まっていたんですが、新型になってからそれがなくなりました。 Androidを充電する時は、Android用のポートに挿さなくてはいけなかったり(しかも機種によっては反応しないことがある)、iPadを充電したい時は2.1Aの出力のポートを探して挿さなければいけないとか、ちょっとしたことがストレスに感じたりするものです。 IMG 1362 ちょっとしたことですけどね・・・。 5台すべてでiPhone5を充電しようと思うと困ってしまうことがあるわけですよ。 そもそも、なんでそんなシチュエーションになるんだという話もあるんですが、現実あるので困るわけです。 IMG 1364 旧型を持っているにもかかわらず、新型に手を出してしまったのは他でもない。 実はセールをやってまして・・・ 2,079円で買えるチャンスだったわけです。 今現在は通常価格に戻ってしまっていますが、次に安くなった時などは絶対入手しておきたいデバイスですね!
色は黒と白とあります。 一つ前のモデルになりますが、こちらも使い勝手は同じ。値段の差を考えるとこちらでもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.