Latest News

なんと10,000mAh!3,000円で買えるcheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイ ルバッテリー

すでにcheeroは大容量バッテリーのブランドを確立しつつある気がしますが・・・。

その地位を不動のものとしたのがこのアイテム。

※ちなみにこの判断は僕の個人的な判断ですので批判は受け付けておりません。

こんな時に

  • スマホを4~5回は満充電しないといけないほど電源確保が難しい状況下に置かれるとき
  • ある程度長期の旅行・または出張に出向くとき

ポイント


3,000円以下という実売価格でありながら10,000mAhという大容量を実現している点はとても魅力的です。この価格相場に慣れてしまうと。容量5,000mAhほどのバッテリーで5,000円以上出す気がなくなっちゃいますね。

ポートは2ポート。2台のデバイスを同時に充電することができます。ポートは1.0A+2.1Aの組み合わせ。

ただし250gと重量があるため、常に持ち歩く気にならないところが大きな問題点ですかね。

あとデザインがあまりよろしくないのは・・・気にしない方向で。

実用性重視なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.