Latest News

お風呂でもiPadを使いたい時に便利なiPad 防水ケース ハードケース スタンド付 新しいiPad(第3世代 New iPad 2012)・iPad2対応

お風呂でiPadを使いたいと思ったことはありませんか?

僕はあります。

というか、使ってます。

そう、Ziplocを使って!

・・・(´Д`)

実はこれは冗談でもなんでもなく、本当にZiplocを使っているんですね。

1重だとさすがに不安が残るので、Ziplocを2重にして持ち込みます。

普通に使えてます。

でもジッパーがちゃんと閉じているか不安だったり(このために2重にしているとも)、表面が曇って操作しにくかったりと、点数的には80点くらい。

最近iPad2の調子が悪いんだけど・・・、もしかしてこれ湿気のせい?

やっぱり専用品がいいよね

サンワサプライから出てました。iPad用防水ケース。




なかなか良さげではありませんか、これ。

Ziplocもいいんですけれども、何が不満点というとスタンドがついていないこと。

ずっと手で持っていないといけないんですよ・・・。



これだとワンタッチで防水にできる上に念願のスタンド機能まで使えちゃいますね!

iPad2と新しいiPad(iPad3)は微妙に厚みが違うのですが、問題なく使用できます。


防水に関してもIP57を取得しているので、水中で使うなどハードな使い方をしなければ不安要素は無さそうです。

使用目的はお風呂でのみならず、砂や埃が気になるところに持ち出すときにも防塵ケースとして使えますね。


他の防水ケースにも言えることですが、このケースに入れると電源ボタン・ボリュームボタンが操作できなくなります。購入前にご注意ください。

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.