Latest News

持っててよかった!iPhoneを2~3回フルチャージできる5,000mAhの大容量バッテリー

せっかく朝に満充電されたiPhoneやスマートフォンを持ちだしても夕方には、ひどい時には昼過ぎには電池残量が乏しくなった経験・・・ありますよね?

電源が近場にあれば解決するのですが、そういう時に限って電源は近くにないし。

電話をかけなきゃいけない状況は迫ってくるし、で・・・。

本当に勘弁して勘弁して欲しいです。

そんな時に外部バッテリーの存在は本当にありがたいものだと思います。

持っててよかった!外部バッテリー!

このバッテリーはiPhoneを2~3回満充電できる5,000mAhの大容量バッテリーです。

⇓ これ (´∀`)

店頭で市販の外部バッテリーの相場は4,000~5,000円といったところでしょうか。

でもこのバッテリーならなんと1,500円で買えちゃいます。

Amazonなら送料もかかりません。

特徴

  • 外出先や移動中でもスマホに充電できる。バッテリー不足解消! iPhone5はApple純正ケーブルで動作確認済み。
  • 5000mAhの大容量Li-Polymerバッテリを搭載。iPhone4なら2回充電できます。
  • 2.1A出力での急速充電可能なUSBポートをと500mA出力の2つを装備。ほとんどのスマートフォンやiPadへの充電が可能。
  • LEDで電池残量、充電状況がわかります。

デザインもまずまずスタイリッシュで重さも常時カバンに入れていても気にならない重さであるところがお気に入り。

1~2日程度の外出時にはこれ一台で充分ですね。

注意点


同じ形をしたバッテリーはいくつかあって、いずれも2ポート仕様です。

今回ご紹介した上記のバッテリーは2ポートが2.1A+0.5Aという構成で、2台同時に充電が可能なタイプです。

でも1ポートが2.1A出力に対応しているのは上記のバッテリーだけでした。

下記のバッテリーは2ポートが500mA+1Aの構成になっているようです。もちろん2台同時に充電はできますが、より高速な充電を求める人は上記モデルを購入したほうがいいかもしれませんね。


電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.