Latest News

そうそう、こんなのが欲しかったの!邪魔なケーブルをかわいくまとめられるiPhone用ケーブルホルダー「CableKeeps Goldie for iPhone(ケーブルキープス ゴールディー)」

iPhoneの充電ケーブルってやつは歴代困った特徴があるんです。

iPhoneだけじゃないかな。MacBookのACアダプタにも言えるんですが。

ケーブルが硬いからか、根っこの部分がよく折れちゃうんですよね。

なので持ち歩くときにもかなり気を使って持ち歩かないといけません。

そんな気を使うケーブルをすっきりまとめてしまえるガジェットがあったんです!




これ、「CableKeeps」!

こんなかわいいガジェットを見ちゃったら、思わずポチっと購入ボタンを押してしまいますね。

押した人 > ぼく



この写真はiPad用ですが、ACソケットに充電ケーブルを挿したまま使えるんです。

使い終わったらケーブルをクルクルっと巻いて、そのまま持ち運べるんですね。

あらやだ、何この便利グッズ!

あ、ちなみに変則的にこんな使い方もできます。


この金魚の形が、何やら計算されつくされた形のような気がしてきた・・・。

やるな!Nice.inc


iPad用もあります。

楽天でもAmazonでも取り扱いはスペックコンピュータさんだけのようですね。



外部リンク


http://nicebydesign.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.