Latest News

手持ちのMicro USBケーブルを使ってiPhone5を充電しよう

なぜここに来てiPhone5の充電ケーブル、lightningケーブルの話をしようと思ったかというとですね。

ここ最近になって、ようやくiPhone5のlightningケーブルに困らなくなってきたからなんですよー

(ノД`)シクシク

これまで最初のセットの充電ケーブルを持ち歩いていましたからね。

持って行き忘れたときは午後17時頃から音信不通になってました。

サードパーティー製のケーブルが充実してきたので、そんな恐れはもうありません!

こんな人におすすめ!

  • AndroidとiPhone5の2台持ちの人
  • ケーブル類をこれ以上持ち歩きたくない人
このアダプタがひとつあれば、手持ちのUSBケーブルがそのままlightningコネクタ対応になります。
   
誰しも必ずと言っていいほど、このタイプのケーブルを持っていると思うんですよ。 

そしたらほら!

一つ二役で使えるじゃないですか。

荷物も減っていい感じです。

実はこの変換アダプタ、見た目は純正と異なる形状をしているので一瞬不安になりますが、使用上には全く問題がありません。

この値段であれば複数購入しておくのもよさそうですね。

一つでもAmazonなら送料無料で買えます。

そう、Amazonならね。

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.