Latest News

iPhone5と一緒に予備に2〜3本はあると安心なLightningケーブル Apple Lightning ライトニング / USBケーブル 上海問屋 DN-84114

iPhone5発売当初は純正のLightningケーブルしかなくてですね。

LightningケーブルにはICチップセットが入っているため、Apple以外は製造することができませんでした。

1880円の純正ケーブルを泣く泣く買っていたものです。

信頼性であればもちろん純正が一番なのですが、いかんせんバリエーションが少ない。

例えば巻ケーブルタイプであったり、3mの長めのタイプであったり。

そういったバージョンが欲しいと思うとやっぱり社外品を頼るしかないわけですね。

しかも社外品のほうが安いし。


みんなの通販の力強い味方、上海問屋からLightningケーブルの発売です。

充電ケーブルは作業机用、ベッド用、リビング用、持ち歩き用、予備用と5本は欲しいものですね。


気になる先端の形状は・・・四角?

ケースによっては挿せなくなることもあるので、使用しているケースには注意が必要そうです。

配送はメール便で210円と送料が安く済むこともポイントですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.