Latest News

2,500円以下で10000mAhの大容量 モバイルバッテリー Winpower WT-P100-BK


ま~たバッテリーですよ。

もうどんだけバッテリーに困ってるんだってくらい、バッテリーの話です。

さてこのWT-P100-BK。10000mAhの大容量バッテリーです。

10000mAhということでiPhone5を4~5日くらい満充電できますね。

出力は一般的な1A、2Aの2ポート出力で、iPadはもちろんのこと、iPhoneの急速充電としても使えます。

2台一緒に充電できるので、デバイスを複数持ち歩いてても安心ですね。


おすすめポイント


よくあるチャイナ製大容量バッテリーだと、充電開始のスイッチがオン/オフ手動だったり、

端末がフル充電になっても自動的に充電をやめなかったり、と

今の日本人の感覚からすると

アレ?

と思うこともあるのですが、値段が安いことで自分を納得させてきました。

でもこのWT-P100-BKならデバイスの充電が完了すると自動的に電源が切れます。

うっかりしていても安心して使えますね。

気をつけたいポイント


本体重量は290gとやはり少し重めです。

常日頃持ち歩くには少し気になる重さかも?

iPad miniよりも軽いけど。

あとは充電時間。

この類の大容量バッテリーはこれへのフル充電に時間がかかってしまうというのが最大の弱点ですね。

汎用のUSB ACアダプタを使って充電できるので汎用性には困らないところはありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.