Latest News

互換のLightning変換コネクタを試してみた

旧型コネクタ → Lightningケーブル変換アダプタが安かったので買ってみました。

ついうっかりです。


このような簡素なパッケージで届きました。


やっぱり昔のケーブルは接続端子が大きかったんですね。



Lightningの端子がとってもミニマムな感じ。

以前買ったものに比べると端子の品質がよさそう。


ケーブルと接続してみました。

こんな感じ。


問題は接続してきちんと認識してくれるかなんですが・・・


おっ!

きちんと認識されました。


どうしてこの変換コネクタを買ったかというと、iPad2も一緒に持ち歩いているからなんです。

ケーブルを一つにまとめられたらいいなぁ、とそんな期待を込めて買ってみました。

悪くなさそう。

問題はどこで買ったのかをもう覚えていないってところで・・・。

買い増ししたいときどこで買おうかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.