Latest News

お風呂でもiPad miniを使いたい時に便利なiPad mini 防水ケース ハードケース スタンド付 サンワサプライから発売です

「お風呂でiPadを使いたいと思ったことはありませんか?」

と言った導入で以前、iPad用の防水ケースをご紹介させてもらいましたが、

今度は iPad mini用が出ました!

もうZiplocを使わなくていいんですね!?

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

てな感じでiPad miniにも専用品がいいよね

サンワサプライから出てました。iPad mini用防水ケース。






なかなか良さげではありませんか、これ。

Ziplocもいいんですけれども、何が不満点というとスタンドがついていないこと。

ずっと手で持っていないといけないんですよ・・・。


これだとワンタッチで防水にできる上に念願のスタンド機能まで使えちゃいますね!

iPad mini専用なので、安心して使うことができますね。



防水に関してもIP57を取得しているので、水中で使うなどハードな使い方をしなければ不安要素は無さそうです。

使用目的はお風呂でのみならず、砂や埃が気になるところに持ち出すときにも防塵ケースとして使えますね。


他の防水ケースにも言えることですが、このケースに入れると電源ボタン・ボリュームボタンが操作できなくなります。購入前にご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.