Latest News

EU ホットシューSDカードケース ストロベリーケーキ ビスケット チョコレート

一眼レフのメモリがSDカードになってから、ふと、SDカードケースがないことに気づきました。

SDカードも複数枚持ってることですし、ケースがないとSDカードごとなくしてしまいそうな予感。

でもSDカードケースって、どれも地味なものが多いんですよ。

なんかパッとしない。

そんな中、やけに目を惹くケースがありました。

それがこのケース。


開けてみましょう。


あら可愛い!


手のひらサイズでSDカードが2枚、micro SDカードが2枚収納可能です。

手持ちのSDカードは2枚なので、これで充分。

それでお値段840円っていうのは、結構強気なプライスだなぁ。

ついでにこのケースはカメラのホットシューに付けて可愛さをアピールできます。

そ、そのために買ったわけじゃ、ないんだからねっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.